近藤飛佳里 official ブログ

プロゴルファー近藤飛佳里



ゆうなび( ^ω^ )

こんばんはー!
ひかりです( ^ω^ )
9月より
スポルト紫竹山店から
スポルト新潟店へお引越しー♫
させていただきました!!
レッスンを始め、たくさんの人たちとつながりができてとても楽しい毎日です☆
レッスン生徒のみなさんもコースデビューやステップアップしたりとシーズンオフ前の追い上げです!(笑)
さてさて9月になりましたが、
まだ暑い日が続きますねぇー。。
太陽が隠れたと思ったら雨降りでゴルフに行こうと思ったのにキャンセルしたー。なんて方もいるかと思います。
そんなあなたになんと!!!
!!!9月限定!!!
無料お試しレッスン開始いたしまーーーす!!
●ゴルフやってみたいけど何から手をつけていいかわからない。
●最近飛距離が落ちてきた
●スコアがうまくまとまらない
などなど!
1人1人にあったレッスンを
なんと、この9月中は無料で!!
お試しいただける機会になってます!
詳しくは「新潟スポルト」で検索してくださいね!
店舗は、3店舗!
新潟店
紫竹山店
長岡店
があります。
そして、その詳細については
9/13(火)新潟放送BSNにて
18:50過ぎに「ゆうなび」という番組内で放送されます!!
私がワンポイントレッスンをしているので是非、新潟の方は見てくださいね( ^ω^ )


みなさん、家族や友達とぜひ
お気軽にお越しください!
                          ☺︎HIKARI☺︎


☆ご報告☆

みなさん、お元気ですかぁー?
新潟のこしひかり……
あ、じゃなかった(笑)
新潟の近藤飛佳里です^ - ^
怪我の具合いもよくなりつつ、
たくさんの出来事がありながらも更新できず、すいませんでしたぁ。。
さて!
ひとつご報告です。
知っている人も多々いるかと思いますが、
私、近藤飛佳里は
7月9日に入籍、結婚をしましたことをご報告致します。
遅ぉーーーーーいっ!!
と、言われてもおかしくないですね(笑)
ごめんなさい。
感動的な結婚式にしようと旦那さんと協力し大成功でした。
何より、
家族の大切さ愛しさ。
人の温かさ尊さ。
すべてをひっくるめて、
最高な結婚式でした(^_^)
本当に本当に家族や大切な方々に感謝が伝えられました!
変わらず拠点は新潟での活動になります。
こんなマイペースな私ですが、
こらからもよろしくお願いします!
                                       ☺︎HIKARI☺︎

